たくさんのおめでとうとありがとうを。

今日は11月27日。

 

Snow Man 阿部亮平さん

 

お誕生日おめでとうございます!!!!!

(ドンドンパフパフfoooooo!!!!🎉🎉🎉🥳👏🎉)

 

私にとってのジャニーズという世界を、アイドルという世界を広げてくれたのは阿部さんでして。

 

今日は誕生日だからあべちゃんの好きなところをここに綴りたいな〜と思います。

 

出会って、応援して、好きになって、何年も経ってないけど、好きなところを言わせてください。

 

 

まず、努力を怠らないところ。

自分の得た知識を、能力を、努力を自分に還元すると共にグループにも還元するところ。

 

 

色んなことを学んで吸収して、その吸収したものを持って番組に出て、名前を覚えたり、気になったりした人がグループや阿部さん自身を検索したりして。 そうやって好きになってた人も多いと思うんです。私もそのうちの1人だから。

 

そういう自慢出来る部分をひけらかしたりはしなくて、自分の、グループの武器にしてるんだよね。

 

自分の愛用の武器をどんどん研いで研ぎ澄まして、最高の斬れ味を出す感じ(例え下手?)

 

 

あとね、クシャって笑う顔が好き。笑った時に目にシワが出来んのも好き。手を叩いて笑ってんのも好き。笑ってんのが好き!!!!!!!!!守りたいその笑顔!!!!!!(ここでニベアのCMで流れる守りたいの曲)(?)

 

歌声が優しいの好き。もっと聴きたい。下ハモも好き。駆け巡るアドレナリンの歌い方めちゃくちゃ好きだしそこの部分の声ちょ〜〜〜好き 永遠に聞いてたい.............

 

 

絶叫が苦手なところも可愛い。怖くて、理性保つために(?)円周率唱えるところ好き。コースター始まる前の掛け声楽しんでくれてるの好き。ナガシマスパーランド回大好き。

でもお化け屋敷は強い。好き。恋。

 

 

ぬいぐるみとかを持つ時の持ち方も好き。大切に持ってるじゃん。可愛い。可愛い.................

 

 

たまに口悪くなる所も好き。ツッコミも鋭くて好き。

 

 

 

私オタクみたいな話し方になってきたな.....(オタクなので)限界オタクだから仕方ないな.....

 

 

 

好きなところ沢山あって出し切れなくなってる。月並みすぎて、月並みな言葉しか出てこないし、語彙力ないし。

 

 

あ!!!!あとね、あべさんの好きなところ!!!

 

グループに、自分に自信を持ってるところ!!!

アイドルが好きなのが伝わってくるところ!

 

「きっかけがあれば好きにさせる自信がある」

 

そう言えるのってすごくカッコイイ。

そう言ってくれる阿部さんが好き、

 

 

私自身もそう思う。それにこの言葉、色んなところで発してくれてるから、嬉しい。

自信を持ってるんだなって。

 

 

その姿はとてもカッコよくて。眩しいです。

 

 

 

 

「これからもありがとうを言わせてください。」

 

阿部さんは前にそう言ってましたね。

 

私も、私だって、これからもありがとうを言いたいし言わせてください。

 

おめでとうも言わせてください。

 

たくさんの感謝を綴らせてください。

 

 

わたしはJrの時の活動をずっと知ってるわけじゃないし、なんなら好きになったのはデビュー前だし。

好きになって月日は全然経ってないし。

 

でもなんだったろな。きっかけはテレビで披露してたDDで。好きになったのはYouTubeに上がってるカウコンの映像で。どんどん好きになって、クイズ番組とかいろんな番組に出る阿部さんを見るのが楽しくて、追っかけるの楽しくて。

 

アイドルを好きになる楽しさを教えてくれた人でもあるんです。

 

それに色んなことに辛くて辛くて、逃げたい時があった時、勇気と元気をくれた人なんです阿部さんは。

 

 

これからも応援したいし、あの時はこんなことがあったんだよって、Jr時代のお話とかも聞きたいし、私ももっと勉強していきたいな〜って。

 

 

 

 

 

 

 

改めて。改めまして。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

これからのアイドル活動も、芸能活動も、色んなことに、曇りのない、晴れ間が続いていきますように。

 

 

でも、まずは、お身体大事に。

 

いつもブログでお疲れ様ですから始めてくれてありがとう。

 

 

 

どうか健やかな1年を過ごせますように。

 

 

いつかライブで会えますように。

 

 

だいすきだよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

限界オタクより。